2016-07-01

一目見たときから好きだった

一目見たときから好きだった。話してみたいと思ってた。

今日話す事ができた。仕事の話だ。

頭の回転が早く、冗談も言う人だった。

しかし厳しそうな人だった。怒ったら、めちゃくちゃ怖そう。

ぞくぞくした。

40代バツイチだった。元妻がこの人の何に惹かれ、何で離婚し、元妻の性格、元妻の両親の性格まで分かる気がする。

かっこいいか、かっこわるいかで言えば、かっこいい。

でもすごいイケメンというわけでない。

かっこいい所だけ見せると思う。キザだろう。

悪いフリをしそうだ。実際は弱いのに。

子供が一緒にいたから、役回りを演じられる。

抱かれたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん