2016-06-23

職場可愛い

後輩にめちゃくちゃ可愛い子がいるんだけど、贔屓目なしで見てもどの社員より仕事を頑張ってるので「何でそんな頑張ってんの?」と聞いてみたところ、「自分で言うのもあれだけど昔から容姿のせいで、物事が出来でも出来なくても異性からチヤホヤされるけど、同性からは出来て当たり前、出来なかったら出来ないのにチヤホヤされて気に食わない、みたいに思われることが多い。だからその当たりを少しでも減らすためにやれることは全部やっておかなくちゃいけない」って言ってた。

社員どもが営業で出払って職場女性しか居ない時になにかとあるそうな。

ついでにその容姿金持ちでもひっかけて結婚すりゃいいじゃんと言ってみたところ、「今まで言い寄られることしかなくて自分から好きになったことがない。自分から好きになった人ができたらその人と結婚したい。」だそうな。

俺「そっか。じゃあ、、俺の事好きになってみる?(イケメン風)」

かわいい「は?(汚物を見る目)」

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん