2016-06-19

「俺の経験では~」「私が~された」とかの経験談語れる奴って凄いな

特定される恐れがある」というような意味ではなくて

ただ単純に「恥ずかしくないの?」って思うわ。

悪い意味じゃなくて、マジで悪い意味じゃなくて。

自分の行った行為晒して、もし自分に非があってネット民から叩かれることになったら怖いやん。

ネット民に叩かれるのは物理的に何の害もないわけだけど、それを見た自分の心が自分を傷つけるんですわ。

「そんなこともわからないのか俺は!」って、「俺は生きてて恥ずかしくないのか!」って。

自分ってのは弱いですから叩きやすいんですよ。弱い者いじめですな。

いかいかもわからない「他人」を叩くリスクよりも、「弱き者」として確定している自分を叩きのめすのは

かならず勝つという結果が見えていて、かつ反撃されないから、最高の被暴力対象ですね。

話がとっちらかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん