2016-06-11

大と小の話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00009813-kana-l14

からそこはかとなく思ってるんだけど、なんで、みんなそんな大が長いん?

自分は1分半もあれば大も終わるけど、デパートで待ってるとみんな5分ぐらいかかるよね。

あれはなにやってんの?あ、ちなみに男ね。

だってさ、大も小も出すのは同じ時間でしょ。

しろ、大の方が排出している時間短くね? 大は「ばふん」で終わりじゃんね。

あとの違いと言ったら、拭く時間ぐらいなもんじゃないの?

みんなくそ丁寧に拭いてるの?

1分半でも、学校トイレで後ろに並ばれたら、分かるといえば分かるんだろうけど。

ちなみに音については、俺は出すと同時に水を流してごまかしている。匂いもあまり残らないしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん