2016-06-07

最近ハッキリとした楽しい夢を見る

最近ちゃんと起きた後にも記憶が残るほどハッキリとした、しか楽しい夢を見ることが多い。

土曜の夜は好みの黒髪ロングで長身で薄い顔立ちの仕事できそうな美人

「じゃあ、今からホテル行こうか」って言ったら、ノリノリでOKくれて

ずっと二人でラブホ探すという夢を見た。

エッチできてないならいい夢じゃないという解釈もあるけど、

とにかくラブホをぶらぶら探しているときの嬉しさはエッチ以上の喜びだった。

そもそも、仕事できそうな女性に好かれるという経験がなかったので

こんな頭よさそうな女にめっちゃ好かれてるなんて!となんだかスゴく心が満たされた。

そして俺は自分より頭良さそうな女が好みなんだな、と気づかない深層心理も知った。

こういう夢活、いいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん