2016-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20160525205424

無条件の承認、というのは、人と人とのコミュニケーションのやり方だと思います

あなたが信じられないって言っているのは愛情ですよね。

あなたがちゃんと相手のことを大事にする。コミュニケーションを取る。

こういう関係を維持するなかに愛情はあるんじゃないかな、と思います

これってカウンセリングセンターに行ってなんと言えばいいんでしょうか。「無条件の承認が欲しいんですけど」と言えば相手してくれますか?

うーん、まずは最初の「『相手愛情確認できなくて試し行動をしてしまう』のでどうしたらいいか」じゃないでしょうか。

ここでのことは忘れて、カウンセラーに色々話してみるのがいいと思いますよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん