2016-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20160523213545

男性用ブラの現代解釈ユニクロから発売されてヒットした「乳首の透けないラクダ色の肌着」じゃないのかと思う。

最近は別メーカーからオサレ感のあるラクダ色肌着も出てるし。

てか、昭和初期くらいまでの写真みてると、洋装女性って普通にポチしてたし、

その時代女性の胸ポチエロという感覚じゃなかったみたいだ。

高度成長期くらいまでの写真ながめてると、女子中高生体操着で胸ポチしてる写真とか結構見かけるし、

女子小学生に至っては胸を完全に露出していてもエロ扱いされていないし。

女性の身体に関しては年齢を問わず露出エロという感覚になったのだから

今後の日本男性も胸ポチエロ乳首丸出し=エロという世相になっていくのかな、と思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん