2016-05-21

男性は外見で女性判断しているという思い込み

今まで彼氏いない歴=年齢だった女性おっぱいを強調した服装を着始めてからモテはじめるというのはよくある話。

でも女性は「男は体目当て」とか「胸じゃなくて中身を見て欲しい」とか的外れなことを言ってしまう。

胸に惹かれる男性なんてのはネットの男叩きフェミ婆がつくりだした幻影だからね。

実際はおっぱいを強調した服着た女って自信に満ち溢れて余裕がでてくるんだよ。

オドオドした態度からキラキラとした態度への変化に惹かれるのに「男は手のひら返しする生き物」とかちょっと笑える話。

それにしても「同窓会で胸元ゆるめの服装で行ったら男性手のひら返してきた」とか「キャバ嬢になったら男の態度変わりすぎ」とか

女が喜ぶようなコピペ・話を創作をできる人はすごいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん