2016-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20160509030205

100パー同意だな(こう書くと異常者連中には自演しか見えないだろうがw)。

これは元増田が異常者なだけで、病識も皆無っぽいから(それどころか全く病識無いのに自分病識あると思いこんでるメタに間違えてるどうしようもないケースに見える)、相手女性はさっさと断る以外対処法は存在しないのだけど、まあなんかこじらせたもんとかがあるんだろうな。それに打ち克って冷静に対処しないと人生が終わるぞって思うけど。

でまあこの元増田肯定したり相手女性否定したりするレスの多さにはマジで驚きを隠せない。増田にはコミュニケーション能力皆無のキモオタがここまで多いのかと戦慄するわ。そりゃ普段から全く会話が成立しない奴らが大量発生するわけだわ。

絶対行かないだろうけど、元増田はもし本当に上手くやりたいのなら婚活の前にまず精神科か最低でもカウンセリングにかかるべきだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん