2016-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20160508194613

まりポッポイラ管が産経新聞によって殺害予告されたという君の主張を裏付け文章引用することは出来ない、ということか?

いくら無視して話を進めようとしても、みんな読んでるんだぞ。俺のこの問いか正義安倍批判者たる君が逃げ続けていることを、みな見ている。

安倍批判したいんじゃないのか。その説得力が今危機に瀕してるんだぞ。救えるのは君だけだ。

がんばって、ポッポイラ管が産経新聞によって殺害予告されたというそ文章引用してくれよ例の記事から。君にしか出来ない仕事だ。逃げるな。

  • anond:20160508194916 みんな読んでるんだぞってことは安倍総理も読んでるのかな。

  • anond:20160508194916 「ポッポとイラ管」って書いてるけど、完全に安倍総理や自民党を支持してる人じゃないか。朝日新聞に異常な敵対心を持つ人なのか。 あなたは右翼の人でしょう。皆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん