2016-05-05

昔の処女厨ってさ

「俺ら(必ず高学歴高収入設定)が真面目に勉強してる間に男遊びばかりしてた女が結婚して男の財産しりとっていくのが気にくわない!」みたいに言ってるのよくみるけど、私の周りの高学歴高収入男はみんな根は真面目だけどほどほどに遊んできてる人ばかりだよ。

やっぱ仕事でも(文系職は特に)コミュ力や外見は重要だし。

それに自分高学歴なら自然と周りの女の子高学歴になるよね。

それで周りを見たときに、処女じゃないってだけでイコール男遊びが激しく勉強をしていないという評価にはならないと思う。

処女厨はどこにいるの?誰なの??

  • 日本社会は階級社会化が進んだので、上流層は全てを持っていて、増田が言うような連中は下流層として社会の底辺に沈んでいきました。

  • 処女厨だからって非処女と絶対にやれないというやつは少数だし 多少頭が働けば女をバカにしてたり処女のほうが好きだと思ってても女の前では隠すだろ さすがに男をバカにしすぎだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん