2016-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20160505105213

日本社会階級社会化が進んだので、上流層は全てを持っていて、増田が言うような連中は下流層として社会底辺に沈んでいきました。

記事への反応 -
  • 「俺ら(必ず高学歴高収入設定)が真面目に勉強してる間に男遊びばかりしてた女が結婚して男の財産むしりとっていくのが気にくわない!」みたいに言ってるのよくみるけど、私の周りの...

    • 日本社会は階級社会化が進んだので、上流層は全てを持っていて、増田が言うような連中は下流層として社会の底辺に沈んでいきました。

    • 処女厨だからって非処女と絶対にやれないというやつは少数だし 多少頭が働けば女をバカにしてたり処女のほうが好きだと思ってても女の前では隠すだろ さすがに男をバカにしすぎだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん