2016-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20160502141135

あなたの手と口で彼氏をイかせまくるんだ。

何度も何度も射精させれば、彼氏自然賢者モードになって

あなたをイかせたいと思わなくなるはずだ。

それから

普通にして終わったらギュってしてくれるだけ

なんて言わずに、普通にやる前にもっとギュッをおねだりするんだ。

彼氏あなた幸せ気持ちにしたい一心なんだよ。

なのに、あなたは、

メインディッシュはまずいのでいらない。デザートが美味しかたから満足だ。」

みたいなことしか言わないので、

今度こそ、美味しいメインディッシュをと彼は余計に頑張っちゃうんだろう。

記事への反応 -
  • 彼氏がやたらとイかせたがる。 色々と触り方工夫してくれたり、 私の体も気を使ったりしてくれるんだけど、 私がイかないことが、彼的にとても寂しいらしい。 私は今まで一人です...

    • あなたの手と口で彼氏をイかせまくるんだ。 何度も何度も射精させれば、彼氏も自然と賢者モードになって あなたをイかせたいと思わなくなるはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん