2016-04-21

特定の水を飲むと、急速に腹を下すことがある。

ファミマのなんとかって地名のついたミネラルウォーターと、MIUがなんかダメだ。

飲んでも平気な日もあるんだけど、頻度としては2回に1回くらい、飲んだ10分後には腹からグゴギュギュギュギュゥゥゥゥってすごい音がして、

まあお腹は痛いけど別に限界が近いとかいうほどではないんだけど、電車の中とかだと注目を集めてしまう。

あー今日ダメだったかーと思いつつ、30分くらいで大体限界が近づいてくる。まあその前にどこかでトイレに寄ることが多いけど。

不思議と、MIUはフレーバーがついてるやつなら別にお腹痛くならない。

コントレックスとかも別に平気なのになー。なんでなんだろうなー。

  • 硬水がダメと一害にも言えないわけか。ちなみに俺は飲食店で出されるお冷やを飲むとほぼ腹を壊す。場所問わず俺だけなので店に問題はないっぽいのだが何なんだこれ。

  • コントレックスが平気なら、ミネラルに対してはアレルギーが無いんでしょう。 たぶん、ダメな水は浸透圧がカラダに合ってないんだと思う。 MIU でも、 フレーバーのは カリウム 2.5mg ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん