2016-04-18

ゆとりの大震災

ゆとりとお昼ごはんカレー屋に行った時に、自然熊本話題になった。

ほんと、地震って恐いよねって話から、しばらくすると、

「僕、生まれ神戸ですけど、震災のことを覚えていないんですよね」

と話をふってきた。

『21年前だよね。当時は、3・4歳?』って聞くと、

「?、もう大学生でしたよ!」って言われた。

  • 20年近く前の地震なんかもはや古事記に記されてるレベルの伝説だろ。覚えてる奴なんかいるわけねえ。

  • なんかもうネタが無くなってきたからって無理やりこじつけやシュールオチを目指してるんだろうけどつまんなくなってきたな 次はもうちょっと笑えるくらいのネタ作ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん