2016-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20160418152732

なんかもうネタが無くなってきたからって無理やりこじつけシュールオチを目指してるんだろうけどつまんなくなってきたな

次はもうちょっと笑えるくらいのネタ作ってくれ

記事への反応 -
  • ゆとりとお昼ごはんにカレー屋に行った時に、自然と熊本の話題になった。 ほんと、地震って恐いよねって話から、しばらくすると、 「僕、生まれは神戸ですけど、震災のことを覚え...

    • なんかもうネタが無くなってきたからって無理やりこじつけやシュールオチを目指してるんだろうけどつまんなくなってきたな 次はもうちょっと笑えるくらいのネタ作ってくれ

    • 20年近く前の地震なんかもはや古事記に記されてるレベルの伝説だろ。覚えてる奴なんかいるわけねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん