2016-04-12

主語デカい」って言う人って

もちろん卒論タイトルであれば、例えば、

女性熱狂する「あこがれ」から共感」への移動 ~宝塚歌劇団恋愛小説を事例として~」

ではなくて、

「私が個人的に選別した被験者である女性のうち私が熱狂していると判断した女性がその女性にとっての「あこがれ」から共感」への移動 ~宝塚歌劇団恋愛小説を事例として~」

のように書いたんだよね?

日常文章もちゃんとそういう風に書いているよね?

え、書いてないの?主語デカいね(笑)

  • 「私が個人的に選別した被験者である女性のうち私が熱狂していると判断した女性がその女性にとっての「あこがれ」から「共感」への移動 ~宝塚歌劇団と恋愛小説を事例として~」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん