2016-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20160408080616

本を出版する時、作家さんが一番偉いはずですよね。

馬鹿はすぐこういう考えになるから戦争永久に終わらない。

頭の悪いフェミニストとかと同じで、「全体をより良いものにしたい」とは全く思っていなくて「あの有利な立場自分たちが成り代わりたい」としか思っていないわけだ。

まあ、一生やってれば?としか言い様がない。

記事への反応 -
  • 月イチ位で色んな作家さんがボヤキを入れてる。 その理由が編集者との意思疎通が図られず苦労しているどころか 酷い所は一方的に私情を挟まれて作家なりに努力したにも関わらず 誰...

    • 本を出版する時、作家さんが一番偉いはずですよね。 馬鹿はすぐこういう考えになるから戦争が永久に終わらない。 頭の悪いフェミニストとかと同じで、「全体をより良いものにした...

      • 経済はゼロサムゲームだから全体をよくしても意味はない。 全体を悪くすれば自分の地位は上がる

    • 俺ねえ、これもすごく分かるんだけど、本屋大賞みたいな当り障りのない面白さばかり注目されるのもどうかと思うんですよ。 ジレンマだと思うんだよね。ここ増田でも一般人たるブク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん