2016-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20160329092952

横綱が立会変化すりゃ非難を受ける

という当たり前のことをいじめだとかモンゴルサベツだとか大騒ぎしてるバカどもは

どうせ相撲なんか見てない奴等だし今後も見ない奴等だからどうでもいいよ


コンテクストを全く知らないし勉強する気もないけどぼくの直感的な感情は正しいはずデブゥ」

なんて奴のクレームを受け入れる世界なんかねーっつーの。

相撲に限らずな。

最近白鵬精神的に乱れてて可哀想な感じだけど

それにしたってお前らにわかが口挟んでどうなることでもねーよ。

  • それが当たり前っていうお前らの方がちゃんちゃらおかしいわ 全員死ねよ

  • 狭いサークルの慣習を外から見れば異常だって話。ルール違反したわけでもない人間を叩く行為に普遍的正義を見出すのは困難。腐ったコンテクストは直ちに刷新せよ。

  • 横綱が立会変化すりゃ非難を受ける という当たり前のことをいじめだとかモンゴルサベツだとか大騒ぎしてるバカどもは どうせ相撲なんか見てない奴等だし今後も見ない奴等だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん