2016-03-25

文章でやり取りする人間の間では「批評」というフォーマットを取りながら中傷よりも悪意のあることをしてくるやつなんか死ぬほどいる」

こいつこんなこと言ってるけど、実例出してみたら豚まんじゅうの方がまずひどい発言をしていてそれに対してのまともなツッコミだったりすることも多いからどうしようもねえなこれ。

世間知らずで被害妄想ルサンチマンだけは人一倍強く、ちょっとでも人の自分ちょっとでも文句言う奴がいたらブロックしてエアリプガンガン罵ったりするヘタレカスからしたら

世間一般の人のマイルド批判でさえ全部本物川軍団やkanoeの手先に見えて発狂するのかもしれないが、みんなめちゃくちゃ無茶苦茶お手やわからに接してる方だぞ。

メンタル脆弱すぎるんだよなこいつ。 全部をすごい悪者にしないと耐えられないってどんだけ生きられる世界狭くしてんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん