2016-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20160317120042

社会に順応できていればADHDではない。

本質的ADHDであっても実質障害になっていないのだから

問題ではないし申告する必要もない。

無能なことを障害にかこつけて開きなおろうとする輩には

障害者に相応しい扱いをすればいい。

障害者に健常者と同じような態度で接する筋合いなどないのだから

あとトイレが近いなんてオムツもつけてりゃいい話じゃねえか

今の総理も垂れ流してたんだから

  • 適応できてない元増田に発達障害じゃないと言う奴はクズだよなぁ あと無能なのを障害にかこつけてるのではなく障害が原因で無能な結果しか出せないって話だろ

  • 適応できてない元増田に発達障害じゃないと言う奴はクズだよなぁ あと無能なのを障害にかこつけてるのではなく障害が原因で無能な結果しか出せないって話だろ

  • 横だけどすまん 普通に会社員やってるのに「私ってADHDかもしれない」とか言い出す人にすごいイラッとくる 障害になってないのに障害を持ち出すなと言いたい

    • ADHDではないけれど、 一週間くらいどうやっても泣き止めない状態だったり、 深夜にひとりで残業中に首にひも引っ掻けてみたり、 定期的に胃を掴まれるような焦燥感と自殺願望がこみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん