2016-03-14

子育てってそんなに余裕ないの?

大型スーパー沿いの道で信号待ちしてたら、いきなりドンって音がした。

ビックリして見たら、車の側面に自転車が突っ込んだみたいで、車道植木の土がこぼれていて、

白いシュシュを付けた女がゆっくり自転車を茂みから出してた。

こっちを見て頭を下げようともしないから謝罪もできないバカ女子高生かな?」と思ったんだけど、

よく見たら自転車ハンドルの間に赤ん坊を乗せる台が付いてた。

子連れでその態度かよ…

謝罪する機会を与えてやろうと思って車の窓を開けたけど、

その女は結局何も言わずにふらふらしながら去って行ったよ。

自動車も買えなくて可哀想

こんな寒いのに外出させられる子供可哀想

何で謝らないの?そんなに余裕ないの?何なら家まで乗せていってあげても良かったのに(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん