2016-03-12

人生を愉快にする! 超・ロジカル思考

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B-%E8%B6%85%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E6%80%9D%E8%80%83-%E5%8D%83%E7%94%B0%E7%90%A2%E5%93%89/dp/4827209855

駄文・駄本すぎて非常に不愉快だった

前編通してリーマン二人を主人公として、会話だけで本が成り立っている

会話が気持ち悪い、気持ち悪さの根源は作者のひとりよがりな考えをドヤ顔で語るリーマンと、それを手放しでヨイショするもう片方のリーマンのせい

内容はスッカスカで、文と文の間もスッカスカ、文字もそこそこ大きい

スッカスカでも140ページしかなくて薄い

それで1200円

これはやばい時間無駄にしすぎた

マジこんなのに1000円以上金注ぎ込んだとか恥でしかない

おまえらはこんなのに金はらわないように注意しろ

価値としては50円ぐらいだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん