2016-03-10

リベラルな国際人なら南京大虐殺否定する

リベラルな国際人なら外人と話す事はあると思う

ある程度話すと必ず言われるのが南京大虐殺

正直うざい

数百年前のあったかなかったかからない事件

持ち出して何で批判されなきゃいかんのか

しかも決まっててこういうこと言ってくる奴は

実際の被害関係ない奴ら

うそのまんまネトウヨマインドむき出し

下手に出るとつけあがるので

南京大虐殺はあったとしても認めてはならない

いくつか有効な返しを書く

1「通州事件って知ってる?最初にやったの中国人だよね」

中国人ネトウヨには有効、奴らは基本南京大虐殺以外知らないので

通州事件を事細かに説明すれば黙る

2「成都屠殺って知ってる?まず中国人同士での殺し合いをやめたら?」

話を中国国内問題すり替え

3「元寇ときお前らも一緒に攻めてきたよな。謝罪しろよ蛮族」

昔の事を持ち出す、中国人韓国人ネトウヨ有効

何人にあっても即座に反論できるように過去虐殺事件ストックしておこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん