2016-03-07

有名ブロガーのあざなわさんってさ

有名ブロガーのあざなわさんっているじゃん?

彼ってさ、マネタイズとかアフィブログとか金くさいって揶揄してんじゃん。

まあ言いたい事は良くわかるんだけどさ。

でもさ、彼のブログも、記事中にアドセンス入れたり、amazon以外にも楽天アフィまで使ってさ。

結構頑張ってマネタイズしてんなーって。

記事中のアドセンスなんて、控えめにしたりして気を使ってんだろうけどさ。

なんかあの舌鋒鋭いあざなわさんがさ、シコシコ広告の調整してると思うとなんかカワイイなって。

いくら儲けてるんだろうね。

あ、別に批判じゃないよ。あざなわさんの記事好きだし。

でも心のどこかには、俺ももっと儲けたいっ、あいつらばっかズルイっ、て気持ちあるんだろうなーって。

でも、そのほうが人間味があって面白いなって思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん