2016-02-29

20代もあと1年だけど、まだ何もわからない。

友人の結婚式、彼の後はしばらく結婚式への参加は空くと思う。

思えば、24,25では毎月のように結婚式に行っていたが、

27になってペースは落ち、今年はまだ一回。

子供を持つ家庭も増えてきた。女の人としては30までには産んでおかないと、という気概があるのかもしれない。

子供をがんばって作ってます同窓会で言っていた彼女は、元気だろうか。旦那とは不仲と聞いているが。

20代は気ままに遊んでも、30に近づけば落ち着くというか、家庭の良さがわかるかもしれないと思っていた。

憧れとか寂しさとかそーゆー一人では抱えきれない物があると思っていた。

後1年で30。まだまだそれを感じる事ができない。

寂しいとかい気持ちはあっても、それを家庭で埋める事ができるかわからん

やってみればいってもんじゃないでしょうしね。結婚とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん