2016-02-23

卵こぼしたしにたい

今、松屋で豚汁100円じゃないですか

から豚汁頼んだんですよ

お盆に載って豚汁来るんだけど、かなりこぼれてるんですよ

あーこれはひどいなーって思うけど、この忙しい時間松屋店員お盆の上に豚汁こぼしているくらいでクレーム出すのも嫌な客じゃないですか

こぼれてもいいようにお盆があるんだから、それくらいは許容範囲なのかな

そうはいってもお盆の上が水浸しのままだと、ほかの容器や私の手まで豚汁汚染が広がるのは時間問題じゃないですか

机の上のペーパーナプキン使って拭きますよね

4枚くらい使って拭ききったんで豚汁をお盆の上に戻すんですけど、松屋お盆ってけっこう狭いんですよ

ほかの食器とぶつかるんだけど、置ききれないほど狭いわけでもないんで、ぶつかっても気にしないで置くんですよね

するとどうでしょう生卵の容器が豚汁のお椀に押し出されていくではありませんか

豚汁が気になるんだったら最初に豚汁を拭けばよかったのに、その前に生卵を割ってしまってたんですね

豚汁に押し出された生卵容器が大きく傾いて私のもとへと生卵が流れてくる

上体をのけぞって卵をかわすくらいはわけないんですけど、問題下半身ですよ

固定されたイスの上に見事に流れこみ、私の秘部が濡らされてしまいました

ドロドロのあれはイスから流れ落ちてバッグまで汚してしまっています

無印の安物だけど今月買ったばかりだったのに

バッグは応急的に表面を水洗いしたけど、替えのないパンツは洗うこともできなくて穿き続けています

日本とかどうでもいいから私が死ぬべきだなって思いました

  • 牛丼屋で豚汁と卵をつけたら、牛豚鶏のすべてを手に入れられるわけだな http://anond.hatelabo.jp/20160223140645

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん