2016-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20160223133134

それはでも逆も言えるよね

極端な例ではチラッと見ただけで悪意や侮蔑や巨大ストーカー組織から示唆を受け取る人(統合失調)もいるわけで

「私がカチンと来たか発言者攻撃責任を取るべき」までいくと

自分認識精神世界責任他人に投げる人になるし

  • 増田ではほんとこのタイプの統失に事欠かないからなー 糸井重里とか「ほのめかし」とか言ってた人達ね

    • 特定個人を指さず当てこするババアが属性や行動が当てはまってる人に文句を言われてあなたのことじゃないのに!とか言ってたのはウケた ほのめかして失敗する事例

  • 悪意や侮蔑云々も一緒でしょ。相手の意図とは関係なく攻撃として成立してしまっているのだからやり返さなければいけないだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん