2016-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20160223133508

増田ではほんとこのタイプ統失に事欠かないからなー

糸井重里に追われてるとか「ほのめかし」されてるとか言ってた人達

記事への反応 -
  • それはでも逆も言えるよね 極端な例ではチラッと見ただけで悪意や侮蔑や巨大ストーカー組織からの示唆を受け取る人(統合失調)もいるわけで 「私がカチンと来たから発言者は攻撃の...

    • 増田ではほんとこのタイプの統失に事欠かないからなー 糸井重里とか「ほのめかし」とか言ってた人達ね

      • 特定個人を指さず当てこするババアが属性や行動が当てはまってる人に文句を言われてあなたのことじゃないのに!とか言ってたのはウケた ほのめかして失敗する事例

    • 悪意や侮蔑云々も一緒でしょ。相手の意図とは関係なく攻撃として成立してしまっているのだからやり返さなければいけないだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん