2016-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20160222160054

つかミスドドーナツ、というかドーナツのものがそもそも子供向けなイメージなんだけど。

子持ち家庭がまとめ買いして家に持ち帰って食うもの、というイメージ

からモールとかにあるんだと思ってた。

子供なんていない都心部店舗なら大人が多いけど、そっちの方が例外的存在なのでは。

(いや実際の店舗配置とか売り上げ分布とかそういうのまでは知らないし適当に言ってるだけだけど)。

でもそういう家族層はコンビニドーナツ買わんよね。まとめ買いする雰囲気でもないしさ。

かと言ってコンビニメイン客層たる独身男性ドーナツ買うかっつーと、やっぱり買わなそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん