2016-02-20

ローソン100で好きなもの

6個パックの卵

近くに安売りスーパーとかないし独身一人暮らしだったらこれで十分

短いギョニソ5本

メーカーものより安いし独身一人暮らし以下略

三幸の醤油せん

いっぱいはいってるし一気に食べにくいからコスパも高い

自分にとっては甘いものよりもだらだら食べしづらいから良い

ココナッツサブレ

スーパーより安い。競合店がないスーパーだと150円とかだし

ふんわりホワイトマシュマロ

プレーンで110gも入ってるからマシュマロけが食べたい自分にとっては最高のコスパ

コンビにのPBのやつだとチョコが入ってもっと少なくてガッカリしたし

ミルククリームウエハース

質より量の自分にとってはめっちゃうれしい量

質も値段ほど悪く無い

あっさりクリームサクサクウエハースでどんどん食べれちゃう

ダークホース

あとは味のバリエーションチョコクリームがあったら完璧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん