2016-02-15

増田文学って何さ、ふざけるんじゃないよ

iOSアプリはてブを利用しているんだけど、僕は人気エントリー、新着エントリーと見終わったら匿名ダイアリーエントリーが見たいんですよ。

今日も「匿名ダイアリー」を読もうと思ったのに、特集を押して出てきたのは「増田文学」。

もう頭にきた。最近やっと匿名ダイアリーに戻ったと思ったのになんでコロコロ切り替わるんだこいつは。

そもそもなんだこれは。誰が使うんだこんなの。いい加減にしなさいよ。

そもそも「増田」なんて単語通じるのは訓練されたはてなーだけですよ。

他のニュースアプリより良いかなーなんてうっかりインストールした人がいたらどうすんの。文学とか書いてあるから見てみよって興味本位で覗いてみたら、そこはウンコポエム大喜利会場。いきなりそんなものを見ちゃった日には即アンインストールですよこれは。

から匿名ダイアリー」でいいんです。

それに増田文学じゃ絞られすぎてて古い記事ばっかり出てくる。

三日前の記事とか上の方に表示されててうんざり。それはもう百万回ぐらいみました。

増田文学で上がってくる記事匿名ダイアリーでも上がってくるんだからいいじゃないの。

はてな運営は余計なことをしないで匿名ダイアリーだけのエントリーをいつでも見られるようにしていただきたい。

よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん