2016-02-15

本当は挑戦したくてしたくてしたくてしたくてしたくて仕方がないんですね。

だけど、自信も勇気もなくて、挑戦する人に劣等感を抱いてる…。

まるで海外に行った事がなくて、羨ましくて地団駄踏んでいる子供ですね。

失敗も挫折も挑戦もいいですよ。多くの事が学べます。賢くなるんです。心が満たされるんです。自分は精一杯生きたんだ!力を出しきった

ってね。発する言葉は深くなり精神成熟します。

心は爽やかで悔いはないです。挑戦に対する目に見えない果実というのは山ほどあります

あなた自分が小物なのはないかと、

心の底で感じてしまったんですね。

世の中に貢献できない惨めな自分自己肯定感がない。人からも羨ましがられていないと感じる。色んなモノを苦労なく手にしているけど、むなしいと感じている。

さなからで良いので、挑戦を始めていかないと病んでいきますよ。

http://anond.hatelabo.jp/20160215171523

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん