2016-02-14

新しいandroidはてブアプリになって星付ける気が無くなった

なんだよこのアホみたいなコメント一覧の画面表示は。

お気に入りが上、人気が中、その他が一番下とか、何をどう考えたらたらこんな順番にしようとなるのか理解に苦しむ。

お気に入りの人に優先的にスター付けるとでも思ってるのか?人気のコメントに優先的にスター付けろってこと?

みんなのコメント平等に見たいし、スターを付けたいのに その他のコメントかいって下の方に追いやって何がしたいわけ?

あわせて読みたい」とかもまったく必要ないし、つうかあわせて読みたくねえし、1ミリセンスを感じないし、ビジネス的にも何も達成できてなくて馬鹿だとしか思えない。どういう設計なんだよこれ。これで「グロースハックですし。」とか言うなら大爆笑からスター連打してやんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん