2016-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20160208234330

海外の人に聞くと、東京のミックスっぷり(歴史アジア的な感じがごちゃごちゃになってる)のがいいらしいね。まんまアニメサイバーシティの世界観みたいで。古いの見たければ京都とかあるし。

最近自分東京旧市街エリア上野とか)にハマってて一周回って、とてもノスタルジーを感じる。実際生まれてたワケじゃないのにね。

上野駅新幹線ホームへ行く過程とかプロレタリア香りがムンムンとしてああいうのが、今感じる古い東京らしさだと思ってる。

記事への反応 -
  • 海外の人に聞くと、東京のミックスっぷり(歴史とアジア的な感じがごちゃごちゃになってる)のがいいらしいね。 そんなこと言ってんのは逆張りしたいひねくれ者だけ。ほとんどは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん