2016-02-06

 あーあ、このまま、死ぬまで処女なのかな。つらいな。無理やりにでもだれかに押しつけてしまいたいけれど、肌は綺麗じゃないし、下腹と太ももがちょっとかなりだいぶきているし、こっちはこっちで勝手喪失するから目隠しをして寝転がっていてくれないかな。それなら全然知らない人がいいなあ。したあとも二度と会わない人がいい。男よりも女の方がいいのかもしれない。性的指向がわからなくなるほどには恋愛と縁がない。つらい。今の私の歳で祖母結婚したんだって

  • 五年はかかったけれど私が処女であることをポジティブに受け入れてくれる彼氏ができたので適当に捨てなくてよかったな、と思います この歳(20代後半)で処女は面倒くさいし重いだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん