2016-01-30

どうも

ぼくらは寿司屋でガリを食べるけれど、高級レストランでガリが置いてあったら食べるだろうか?

はじめまして天井に出てくる顔に名前をつける検定3級を持っている僕です。

今日はいつもより真面目に、この世界について考察していきたいと思っています

というのもこのまえ頼んでもないのに、宅配便が来たんで、「あっ、なんだろうワイヤツイスターかな」と代引き手数料2万8071円を払ったんです。

開けてみたら何だと思いますか?

そうですね。ご明察のとおり、マネキンの左腕とスニッカーズです。

皮肉ですよね。

マネキンの右腕を主食にして生きている僕のもとへ、マネキンの左腕が来るなんて。

あるあるだと思うんですけど、ショックのあまりシチューを作ってしまいました。

ここでおいしいシチューの作り方を教えます

意外だと思われるかもしれませんが、おいしいシチューにはコンロが欠かせません。

いままで生で食べていた人にはにわかに信じられないことではありますが、統計上おいしいシチューを作っている人の9割がコンロを使っています。残りの1割はピエロの喉仏ですね。

あとは材料を煮込んで食べるだけです。ここら辺はみなさん好きにしてください。

明日はおいしいカレーの作り方を紹介します。

僕らはこんな世界に生まれしまった。励まし合って生きていきましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん