2016-01-29

野々村のTogetterの件で発達障害の人って騙されやすいんだなって実感したわ

野々村元県議 何らかの発達障害

http://togetter.com/li/930745

勝手発達障害者認定して、それであたかも何か配慮しろと言わんばかりの言動を繰り返す

横領したことと発達障害は何か関係があるわけでもないというか、そもそも野々村は別に発達障害ということを本人が言ってるわけでもないというのにな

しかも野々村氏だの野々村さんだのほざく輩がおるが、こいつ自身の犯した犯罪がここまで批判された原因だろ?

それを批判者による野々村への嘲笑批判することで誤魔化そうとするなっての

こういう人らは自分たちが何らかの被害に遭わない限り気づかないんじゃないんだろうか

  • 配慮しろではなく普通の人には想像もつかないんだろうなと述べてるだけだし 仮に非診断の発達障害ならこうだと話してるだけだし 犯罪が猶予されるべきで犯罪を批判してはいけない!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん