2016-01-26

月に2回くらいお使いで行く銀行にいる女性行員がかわいい

無論、手は出せない。

自社のメインバンクからな。

狭い田舎おかしなことをすれば光よりも速く噂が広まる。

会社迷惑がかかり、それ以上に自分の首を絞める。

名前は名札を見ればわかかるがそもそもいくつなのか、独身なのか未婚なのか、何も知らない。

一応聞くが、こういう一目惚れ的なシチュから実際につきあうことになったなんてドラママンガみたいな話をリアル経験したやつって…いるわけないか。

  • 光より早くって、銀行の警報器はテレパシー式かよ。

    • 銀行のセキュリティの話じゃなくて、噂話がってことだよ。 メインバンクのえらいさんは、うちのえらいさん尋ねてしょっちゅう来るからな。 横のつながりは万全だろう。 この件に限...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん