2016-01-24

ピルピルピルうっさい

生理が重いという話をした時。

生理前にイライラしたら、PMS月経前症候群)だどうのこうの。

生理話題になるとすぐ「ピル飲みなよ」って言い始める女が絶対いる。撲殺天使かよってくらいピルピルいう女が、絶対現れる。

今つけたけど、ピルハラだよ、それ。ピルハラスメント。飲んでないと、おかしいみたいな、そんな口調、ピルハラ

大体、ピルが全ての万能薬だと思ったら大間違いで、弊害もある。というか、弊害だらけだった。

私の経験から言うと、まずすごい肌あれ。不正出血オンパレード

生理前どころか一カ月イライラし通し。吐き気生理前には欝状態で口もきけなくなる。

ピルは数種類あるけど、全部上記のような症状がでた。ひどいもんだった。1年ヒイヒイ言いながら飲んだけど、結局やめた。

周りの人に迷惑をかけまくって、破たんした友人関係もあった。

こんなことだったら、生理が重くて唸ってる方がよっぽどましだった。

本当に、ピルハラする人達の、ピル万能説どうにかした方がいいって。ピル勧める人の気がしれない。

ピルハラダメゼッタイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん