2016-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20160124072652

袋叩きにされた件は、最初攻撃して煽ったのが原因だと説明したはず。

その後に、全員に攻撃すれば袋叩きにされるのは必然でしょう。

それと文章が非常に分かりにくく、説明する気が無かった。

もう少し自分がした事も思い出してみると良いのかもしれないね

人間というのは自分がしてあげた事、された攻撃について30倍よく覚えている。

まり全部読み返してみればもっと冷静になれるのかも知れない。

ここは匿名で書ける場所

きっと彼女達なりにストレスの発散をしているんだよ。

  • 私の非を最初に提示するならば、彼女の実力を申告以下に見積もってしまった、という一点のみです。 そして彼女の我儘な要求に対して周囲は自演に巻かれて擁護し始めた(01)、とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん