2016-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20160121220538

黎明期docomoスマホ向けキャリアメールアプリが糞の塊のような品質だった

スマホ不安定化させる要因だったためroot奪取してでも強制的に停止させるノウハウすら出回ってた

その頃に登場して女子中高生に爆発的に広まり、一部の男達から「(性的に)喰える」と評判になった

記事への反応 -
  • もうちょっとしっかりした企業が作った、まともなアプリが流行って欲しかった 不便・不安・不自由の3Fに苦しめられるのはもう嫌だ

    • 黎明期のdocomoのスマホ向けキャリアメールアプリが糞の塊のような品質だった スマホを不安定化させる要因だったためroot奪取してでも強制的に停止させるノウハウすら出回ってた その...

    • 普段起業だのベンチャーだの言ってるはてなーが しっかりした企業じゃないとヤダとか言っちゃイカンでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん