2016-01-19

SMAP会見の恐ろしさがよく分からなかった

ネット上じゃ、この世の闇を煮詰め切った絶望的におぞましい映像みたいな評判になってるから、恐る恐る見てみたんだけど

「何か神妙な空気だなー」くらいにしか感じられなかった

俺がSMAPあんまり思い入れなくて、周辺知識も乏しいからってのもあるんだろう

でもそれ以上に、俺にはやっぱり言語外の感情とか空気を読む能力が著しく欠如してるんだな、と思った

以前からそんな気はしてたんだ

映像を見た感想(=文字で書かれたこと)なら、何となく恐ろしさが分かるのに

  • 心配すんな一人っ子には良くある話だ、はっはっはっ。

  • 俺も全然わからなかった。 きっとバス事故に対しての謝罪でフェイスブックを見てSMAPの熱狂的なファンであったジャニーさんという大学生がスキー旅行で亡くなったので喪服を着...

  • はてブで騒いでる馬鹿は今までのゴシップ記事からバイアス受けまくってるのに それを自覚してないだけだから。 そういうの全然見てないなら別に何も感じなくて当たり前だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん