2016-01-11

少子化対策に新しい結婚の形を賢いひと作ってよ

今の結婚スタイルがあまりにも現行のライフスタイル思想とかけ離れているからだれも結婚しないんだよ。

わたしだって本当は結婚なんかしたくないし誰かと暮らすのはなんだか無理かなぁとか自分を曲げないといけないんだろうなぁとか漠然と思うよ。

でもアラサーおばさんは「一刻も早く結婚せねばならぬ力」になかなかあがらえないんだよ。

ティーンエイジャーの童貞くんが「一刻も早くセックスせねばならぬ力」にあがらえないのと同じだよ。

なんか上手く国がやってくれないかな。いやティーンエイジャーは自分でなんとかしろってなるけど。

賢くてお金もあるひとたち、考えてよ。

  • あなたの意見、面白いね。 ちょっと興味がある あなたにとって、結婚してもいいかな、って思える条件ってどんなものがある? 国がやってくれそうな範囲で、これならちょっとやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん