2016-01-04

なんでお気に入りにすんの?

はてブやるようになって数か月たったんだけど

俺のことブクマお気に入りに追加する人が出てきた

俺のはてブの使い方といえばホットエントリに入った記事のうち面白そうな記事ブクマしたり、まぁたまにはコメントしたりしてたんだけど

自分からしてお気に入りに残す価値のあるようなブクマコメントもしてないと思うんだよね。

ブクマなんてホットエントリした記事しかブクマしてないし。ブコメ別に面白いコメントしてないし。

ウォッチされるほど活発にブコメ残してるわけでもないし、新規記事を掘り起こしてるわけでもないしなんで自分ブクマお気に入りされるのか分かんない

釣りとかじゃなくてホントに俺のブクマお気に入りする価値とかないとおもうんだけどなんでなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん