2015-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20151228094233

男は基本馬鹿なのだから女性は男を頼るふりをして、自分の好きなように掌で転がせばいい。

なんか分かってる風にこういうの言う男が未だに居るようだけど

俺は男の1人としてもうこのセンスのない言説にうんざりしている。

10年前に65の爺が同じこと言ってるのに接したが

お前は何歳なんだ一体?

男は別に馬鹿じゃねえよ。

お前が馬鹿だとしたらお前だからだよ。男を巻き込むな。

俺は女に媚びられたくなんかねーよきしょくわるい。

それと同じぐらいケンケン攻撃的な力入った女もきしょくわるくて嫌だ。

コントロールとかしたくないしされたくもない。

相互に自立した立場から思いやりがあれば十分だろ。

なんでいちいち隙を見せるとか媚びるとかネチョネチョした話にしないといけないんだ。

問題は女じゃなくてお前にあるんだよ。

お前がだらしねえからいちいちネチョネチョした関係他人に求めるんだ。

記事への反応 -
  • 世の女性は男性に対しもう少し隙を見せてもよいのではないだろうか。 せっかく魅力的なのに、もったいないなーって思うことが多い。 「媚びる」「(男を)立てる」ってのは、自分を押...

    • 男は基本馬鹿なのだから、女性は男を頼るふりをして、自分の好きなように掌で転がせばいい。 なんか分かってる風にこういうの言う男が未だに居るようだけど 俺は男の1人としても...

      • 横だが、「男は概して隙のある女が好きだ」という一般論に対して、「俺は違う」って返したって無駄だよ。反論するならその一般論が事実に反するという線でいかないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん