2015-12-28

12/20の夜にシャワー浴びてから先週一週間シャワー浴びてなかったけど、

結局今日も頭と脇とミミの後ろと首周りだけ洗って出社した

寒すぎて下手にシャワー浴びると風邪ひきそうだったか

というのは言い訳だけど

蒸らしタオルで全身拭くくらいにしようかなー

シャワーだとガス代もかかるし濡れて体拭くまでに自然に乾くときめっちゃ体冷えるし

フケはすごいけど、やっぱり風呂なんてそうそう入らなくていいもんだよなとしみじみ思う

みんな風呂入らずに臭いままになればいいのに

一般的な清潔の観念がきびしすぎるよ

追記

この季節、一週間かそこらでくさくならないよ

風呂に入ってないというだけですぐくさいくさい言うやつは、数ヶ月単位風呂に入らないホームレスと同じ臭さを考えてるの?

想像力なさすぎだよ

電車の中でも別に人が俺を避けるようなことはないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん