2015-12-25

ペーパーレス増田言うけれどレ希有委だ素真とスレー派ーペ(回文

はあ、年賀状の準備はどうかしら、

なんか、面倒くさいわね。

でも、書かなくちゃと思うし頑張ります

しかし、このペーパーレス社会

年賀状に関してはそのペーパーレスの魔の手が伸びないわよね。

年賀状は除外みたいな。

やっぱり、形にして送るのがありがたがられるわ。

まあ、もらったらもらったで嬉しいけど。

でも、知らない子供写真をたくさん見るのはなんともだけど。

年賀状もらうはもらっても、

この人誰だっけ?って思うこともあるわ。

機転の利いてる人は

ハンドルネームも書いてくれるから

本名より分かりやすいわ。

というか、年賀状本名初めて知るみたいな。

まあ、そんな感じかしらね

それより、来年干支はもう決まったのかしら?

早く決めてもらわないと、

年賀状が書けないわよ!

まったく。


今日朝ご飯

ご飯炊いて、玉子かけご飯にしました。

冷蔵庫に入ってた8月頃の納豆がカピカピになってたのですが、

そもそもとして納豆保存食なので、

このくらい、カピカピになってても食べられるわよね?

デトックスウォーター

白湯梅干し塩昆布で美味しさアップと思ったけど、

私は別々がいいと思いました。

人それぞれね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん