2015-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20151224164251

統計的な算出に決まってるだろマヌケ

おっ 急にすごいこと言い出したぜ

統計的に算出した数字があるのかよ。

なら何時間も鼻水たらして逃げ惑うことなかったじゃん。

ぼくは多いと思うもん少ないと思うもんが議論だと思ってるバカなのかな

「ぼくは多いと思うもん 1000回だもん

 え、けいさんあわない? こんきょおしえろ?

 えーとえーと  うるさいな!

 うーんとうーんと

 …うるさいぞ!はなしをそらすな!エロゲ!」

ていう馬鹿がうるせえからいじめてたんですが

統計的数字があったとは恐れ入りました。

さっさとそれ出せばよかったじゃん。

ほれ見せてみ?

論点無視して適当に書いたであろう数字に執着してるクソバカが知性を語るとか笑っちゃうからやめてくれよ

統計的に算出した数字があるのに

なんで適当数字書くんですか?

そりゃ適当数字書く奴がばかでしょ。


イヤー安心した

はやくそ統計的に算出した数字見せてくださいよー

それ見せてくれるなら最初から何の文句もないっすよ?

さあ、根拠のある数字を見・せ・て!

はやくっ  はやくっ   はやくっ

  • なら何時間も鼻水たらして逃げ惑うことなかったじゃん。 うわ他人の行動を空想してる統失じゃん 著作権という概念すら知らないバカは煽るだけしかできず議論にもならないということ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん