2015-12-19

五輪1.8兆円wwwwwwwwwwwwwwww

みんなブチギレwww

ネットを皮切りに反対運動活発化wwwww

削減議論が活発になるwwwww

政府世論を反映し有識者委員会()発足wwwww

一部の関係者から韓国共催止むなしとの情報流れる(平昌冬季も)wwwww

大半の国民は反対なのになぜかマスゴミでは共催のメリットや賛成派を強調wwww

共催は却下となったがキャンプ地等で謎の協力体制を結ぶことで合意www

よくわからないまま9,700億円くらいの削減案出るw

(そろそろみんな五輪議論に飽きはじめる)

書くの飽きた。

結局いくらになったかうやむやのまま納期ガー、国の威信ガーと政府が言いはじめる

コッソリ1.2兆円見込みとの報道

五輪開催

最終的に1兆4千億円かかりました

狙ったように森喜朗死去

今回の費用サッカーW杯開催すれば補填できます!()

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん